お節介オヤジの呟き

カタモミ女子って何?ラテ欄に釣られて見てみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
カタモミ女子りりあ
Reading Time: < 1 minute



日曜日の新聞のラテ欄を見ていたら

55歳中年の恋…結末はきよちゃん驚きデート

どんな番組なのかと思いみて見ました。地下アイドルを応援する中年男性が主人公でした。そしてもう一人?の主人公が地下アイドルの「カタモミ女子」と言うアイドルグループでした。もう解散してしまっているらしいのですが…検索すると

カタモミ女子って何?ラテ欄に釣られて見てみました。

カタモミ女子はいわゆる地下アイドルのグループです。
何故「カタモミ」なのか?その名の通りアイドルが肩を揉んでくれる、そんなお店が秋葉原にあるそうです。しかし、2月11日をもって解散することが発表されました。 http://makotond.hatenablog.com/entry/2016/02/11/203000より引用

このブログを見ると同じ番組で放送されていたんですね。

https://youtu.be/80ATZvNv1UM

他人事とは思えないって呟きがあるけど、そこまでではないけど追いかけたい気持ちはわかる気がします。

また地下アイドルも大変ですよね。収入だけでなくマネージャーもいないで営業活動したり、物販、レッスン手配なども全部自前でやるって並大抵な事ではないですよね。恐らく、そういう状況も分かった応援しているんだろうな。

何にもできないけどTwitterのフォローはさせて頂きます。

放送後のつぶやき



スポンサー

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください