毎日、仕事ばかりしていると趣味なんて思ってしまいますが、仕事ばかりでは本当に楽しくないですよね。何かしら趣味を持ってみたいなぁと思っている方もいらっしゃると思うので是非、参考にして頂ければと思います。

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

0 - 趣味がなくちゃ人生楽しくない?

趣味がなくちゃ人生楽しくない!大人の趣味で人生を最期まで楽しもう!

趣味の多彩さが人生の色を決める

TORI86 ballantines1720130825 TP V 300x220 - 趣味がなくちゃ人生楽しくない?趣味というのは10代に決めて、それを一生続けていくものだと思っている人も多いようです。しかし、本当の趣味というのは大人になってから選択するものです。そして、趣味の多彩さが人生を豊かにします。それがないとお酒や風俗やギャンブルなど安易にはまりやすい何かに依存してしまって、人生が詰まらないものになってしまいます。それでは、人生勿体ないことないですか?

 

格好良い大人になるためには、どんな趣味がいいのか?

PP150719420I9A0260 TP V 300x182 - 趣味がなくちゃ人生楽しくない?人生、不満。そんな人は山ほどいます。そうした人は自分から趣味を持っていない人です。趣味をするには、まずは仲間が必要です。勿論、一人でする趣味も悪いわけではありません。お酒、風俗、ギャンブル、プラモデル、鉄道、アニメ、漫画。それも良い趣味です。趣味の一つとして嗜んでみてもいいかもしれません。しかし、人間の趣味というのは最終的には人と関わるということです。人と関われる趣味が人生を豊かにしてくれます。勿論、お酒でも人と交流できるだろうという人もいるかと思いますが、それは本当の趣味とは言いません。本当の趣味とは、趣味を極めるにあたって、仲間の力が必要になるものです。例えば、周りの人に趣味を聞いてみるのもいいかもしれません。アイドルのコンサートの人が趣味というならば、それに合わせてみるのも一興かもしれません。それが新しい扉を開く鍵になるかもしれません。一緒にコンサートに行ってみれば、意中の人と気が合うかもしれません。兎に角、周りの人に趣味を訊くことです。そうすれば、その人と仲良くなれます。

趣味が広がるというのはモテる!

PAK83 suki suruhito20140209 TP V 300x200 - 趣味がなくちゃ人生楽しくない?そして、趣味が広がるということはモテます。それだけできることが増えるということなのですから。女子を誘う口実も増えます。「今度、クライミングに一緒に行かない?」そんな言葉を出せるのは、趣味に費やした時間が多い大人です。趣味とは、それだけ多くの誘い文句を出せる人間のことです。そういう人は、多くの人を多彩な趣味は引き寄せます。考えてみてください。お酒と風俗とギャンブルが好き。そんな人に女性は何の魅力を感じるでしょうか?ただのクズです。
女性は何の感情も抱かないでしょう。しかし、サーフィンやスキーなどの大勢で楽しむ趣味を持っているならば、それ以上のものはありません。それだけで「格好良い」と思わせてしまうのです。

女性が派手になる趣味はモテやすい

bd42d138fe137ec5077e090a019ff173 e1501652631623 - 趣味がなくちゃ人生楽しくない?海は水着。クラブは薄着。そういった、薄着になる女性を狙う趣味はモテやすいですね。例えば、踊り。ノリノリな踊りを踊れば、それだけモテます。例えばサーフィン。海で目立てば、それだけ大勢の女性の目を集めます。派手になる時こそ、モテやすい。それは鉄則ですね。

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

 

関連記事:自称アウトドア派の方も確認してください!


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』
にほんブログ村 40代の恋愛
にほんブログ村 40代の転職・転職活動
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ




0 - 趣味がなくちゃ人生楽しくない?