それにしてもTwitterで援助交際の呼びかけをしているのをよく見つけるよな。キーワード検索をするんだろうけど…高校教師が女子高生を児童買春するかね。しかも逮捕後のコメントで呆れた発言がある。女子高生を持つ親は心配ですね。何が安心かわからないですね。

女子高校生にみだらな行為、高校教師を逮捕(茨城県)

[ 6/29 10:36 NEWS24]より引用

ツイッターで知り合った16歳の女子高校生に金を払い、みだらな行為をしたとして、51歳の高校教師の男が逮捕された。  児童買春の疑いで逮捕されたのは、茨城県立古河第一高校の教師・海老原忠智容疑者。警視庁によると海老原容疑者は、今年2月、カラオケ店の個室で当時16歳の女子高校生に現金1万6000円を支払い、みだらな行為をした疑いが持たれている。  ツイッター上に援助交際を呼びかける書き込みをしていた女子高校生に、海老原容疑者がメッセージを送り、知り合ったという。  調べに対し、海老原容疑者は容疑を認めていて、逮捕の際には「いつの話ですか。いくつかあるので」と話していたということで、警視庁は、海老原容疑者が他にも児童買春を行っていた疑いがあるとみて調べている。

いつの話ですか?って事は今回だけではないと自白しているようなもんだ。本当に困った人です。

bgt?aid=170207799669&wid=001&eno=01&mid=s00000003610001019000&mc=1 - 公務員の不祥事(高校教師を逮捕 (児童買春))

0 - 公務員の不祥事(高校教師を逮捕 (児童買春))

Twitterの反応は?



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』
にほんブログ村 40代の恋愛
にほんブログ村 40代の転職・転職活動
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ