最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

何で?意外な俳優さんが不祥事で活動を無期限停止と言う事でネットや様々なメディアで騒ぎになっていますね。イメージと全然違う不祥事なんでお節介オヤジは残念です。

梅ちゃん先生とは

梅ちゃん先生』(うめちゃんせんせい)は、2012年(平成24年度)上半期に、NHK総合テレビジョンBSプレミアムで放送された連続テレビ小説・第86シリーズの作品。

%E6%A2%85%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E5%86%99 - 朝ドラ”梅ちゃん先生”完全封印か?

連続テレビ小説「梅ちゃん先生」サウンドトラック | NHK出版 番組楽曲情報 NHK出版 番組楽曲情報

梅ちゃん先生の主題歌は?

昨年末で解散してしまったSMAPの歌。これだけでも再放送が厳しいと思われたが今回の事で決定的かな?
NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」の主題歌“さかさまの空”をシングル化 SMAPが、4月2日スタートのNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌に決定している新曲“さかさまの空”を、同月25日にシングルとしてリリースすることがあきらかとなった。2012/03/26

惜しまれながら芸能界引退した堀北真希さんが主演

主題歌が解散したスマップだとしても好感度の高い堀北真希さんが主演だったのでBSで再放送の可能性はあったとは思いますが、今回の不祥事では民放のドラマでも再放送は出来ないでしょうね。

関連記事:堀北真希さん芸能界引退!U-NEXTなら見逃したあのドラマも無料で視聴可能!※残念ならが梅ちゃん先生の視聴はできません。(2017.06.08現在)

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

%E6%A2%85%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%85%88%E7%94%9F %E5%A0%B4%E9%9D%A21 - 朝ドラ”梅ちゃん先生”完全封印か?

SMAP、NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」の主題歌“さかさまの空”をシングル化 … タワーレコード オンライン480×319画像で検索 「梅ちゃん先生」場面写真

0 - 朝ドラ”梅ちゃん先生”完全封印か?

完全封印の不祥事とは

小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止 7月日テレドラマは降板

ORICONNews6/8(木) 14:12配信記事より引用

俳優の小出恵介(33)が、あす9日発売の一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、所属事務所が8日、無期限活動停止を発表した。

事務所の発表によると、あす9日発売の週刊誌で小出に関する未成年との飲酒・交遊が報じられ、小出本人に確認したところ事実と確認。事態の重さを鑑みて、無期限活動停止を決定し、これまでに撮影している作品に関しては、関係各位と協議していく。

小出は7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』に出演予定だったが、同局から降板が発表された。後任は未定となっている。

以下、小出恵介のコメント全文

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

G20111220002281230 view - 朝ドラ”梅ちゃん先生”完全封印か?

連続テレビ小説「梅ちゃん先生」スタジオ取材会に登場した(左から)小 … スポニチAnnex – スポニチ Sponichi Annex500×333画像で検索 連続テレビ小説「梅ちゃん先生」スタジオ取材会に登場した(左から)小出恵介、ミムラ、高橋克実、堀北真希、南果歩、倍賞美津子、鶴見辰吾 Photo By スポニチ

NHK ドラマ全編中止は「極めて異例」…小出恵介余波は影響甚大

 

  • ホーム芸能NHK ドラマ全編中止は「極めて異例」…小出恵介余波は影響甚大より引用

 俳優の小出恵介が無期限の活動休止となったため、10日スタート予定だったNHK総合の連続ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」が全編放送中止となった。このことについて、NHKは8日、「極めて異例なこと」と表現した。

報道陣からの質問に対し、NHK広報局は「古いドラマについては記録が無いため、はっきりしたことは分かりません」とした。ただ、今回の「神様から-」は全6回のシリーズドラマ。その全編が放送できなくなったことには「シリーズドラマが全編放送できなくなったのは、極めて異例なことと思われます」とした。

同日に行われたNHKの会長会見で、上田良一会長は「視聴者の方々も期待されていたところもあるんじゃないかと思うのですが、視聴者のご期待に添えないことは大変残念だと感じております」と心境を語った。制作局の担当者は「内々には」この日までに小出の所属事務所から連絡があったと明かしたが、正式には8日に連絡が入り、番組放送中止を決定したとしている。なお、「神様から-」の収録はすべて終わっていたという。

いつまで視聴できるか分かりませんが…

今回、残念な不祥事を起こしてしまった小出恵介さんの作品を見たい方は日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

ROOKIES

森田まさのりの伝説的漫画をドラマ化!高校野球を通して描く汗と涙の感動巨編

JIN

現代でも江戸時代でも医術に尽くす主人公が歴史を変える?異色のタイムスリップ物語

初恋

あの3億円強奪事件をベースに、犯人となった女子高生の淡い恋愛を描く青春ドラマ


bgt?aid=170301173375&wid=001&eno=01&mid=s00000014274001059000&mc=1 - 朝ドラ”梅ちゃん先生”完全封印か?

0 - 朝ドラ”梅ちゃん先生”完全封印か?

お節介オヤジの呟き

梅ちゃん先生は勿論のこと小出恵介さんが出演されたドラマや映画をお節介オヤジは何故か結構見ていました。パッチギでの役割大好きでした。初恋もよかった。

これが昭和ならそんなに問題にならなかったと思うのはお節介オヤジだけでしょうか?主演ではないけど素晴らしい!役どころを演じていた小出恵介さん。出来る限り早い復帰を!と願っております。

関連記事:堀北真希さん芸能界引退!U-NEXTなら見逃したあのドラマも無料で視聴可能!
0 - 朝ドラ”梅ちゃん先生”完全封印か?
皆さんからのクリックが更新意欲につながっています