最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

毎朝、テレビで天気予報を見てどんな服装で行くか考えて出かけますが何だかあてにならない?でももう6月なんで梅雨時になりますね。梅雨時になるとジメジメしてテンションもあがりませんがそんなことも言っていれないのでテンションあげていきたいですよね。またここでも何度も取り上げていますが生涯未婚率が上がり続けている件、でも6月はジューンブライド(June Bride)とか言われて結婚式に出席しなくてはいけなかったりしてテンションが上がるのか下がるのかわかりませんけど…元気を出していきましょう!お節介オヤジチョイスの歌でも聞いて下さい。

Smile~君は一人じゃない~
しおり

君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ 生まれた時から君はずっと 誰かに支えられて生きてきた 振り返って思い出してごらん 君は一人じゃないんだよ 雨が降らなくたって 咲いてる花はあるから だから負けないで 君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

たとえこの先 君にどんな 辛いことがあったとしても 君の頬にまた涙が流れても ずっとそばにいるよ 太陽に向かって咲く
あのひまわりのように さぁ前を向いて 君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ その頬を 涙で濡らさないで 君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ 君の笑顔が一番輝くとき 後ろを振り向かず歩きだせるだろう だから笑っていてこの青空の下で
君よ強くなれ だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

あじさいのうた

雨に咲いていた つぶらな花びら 恋の予感に揺れて 虹色に染まるの あの日の二人は 言葉で言えずに 街角で立ち止まり 雨の音聞いてた なぜだか 忘れられない 不思議なメロディー 今でも 心によみがえる 思い出 だんだん好きになって そして だんだん恋になる 何もかも 忘れられなくなってる 雨に唄えば 涙も銀色 濡れた舗道にうつる あの人の面影 あきらめかけてた あの日の約束 思いがけず あなたが 微笑をくれた もうすぐ あじさいみたいにオシャレになって あなたの ぬくもりにこの身を まかせる だんだん好きになって そして だんだん恋になる 振り向けば 足音だけが鳴ってた Oh 悲しみに good-bye そして 愛されて乾杯 いつの日か また会える日を 待ってる 割れた地面に 雨が残るよ 揺れる思いを 唄にして だんだん好きになって そして だんだん恋になる 何もかも 忘れられなくなってる Oh 風まかせ lonesome いたずらな 瞳の handsome すぐ そこに 時間を超えて  I Love You
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2216611

 ら・ら・ら

懐かしいにおいがした すみれの花時計 恋愛中ってもっと楽しいと思ってた 好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは… ら・ら・ら 〜今日と明日はあなたに逢えない TVやマスコミはいったい誰のもの? とっても寂しいから とりあえずつけてます 夢があるのはいいのだけど こんな忙しい人じゃ… ら・ら・ら 〜今日も明日もあなたに逢いたい 年月が経つのはナゼ こんなに早いのだろう あっという間にもう こんな年齢だし、親も年だし、 あなたしかいないし…ねえ ら・ら・ら 〜何かやらなきゃ誰にも会えない 人の心 裏の裏は ただの表だったりして 振り返れば恋ばかりで つい自分を忘れてた これから私 何をどうして生きていけばいいんだろう… ら・ら・ら 〜やっぱり 今日も明日もあなたに逢いたい ら・ら・ら 〜だけど 今日も明日もあなたに逢えない ずっと ずっと ずっと…一緒にいようね
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2224232

心のプラカード

こっち向いて 一瞬だけ 僕の存在に 気づいてよ こっち向いて 5秒でいい 近くにいる 僕を見て だけどホントは 目と目 合っても あたふたするだけ 何も言えない 心のプラカード 君が見てくれたら 僕の気持ちが わかるのに… 「あなたが好きです」と そう書いておけたら ドキドキしても 汗をかいても 告白できる ギブ・ミー・ア・チャンス 一回だけ 一人祈って 待ってるんだ ギブ・ミー・ア・チャンス 偶然でいい 僕の方を 振り向いて 勇気を出して 声を掛けるんだ みんなは言うけど それができない 心のプラカード 口から手を入れて 胸のつかえを 取り出そう 「あなたが好きです」と 伝えられただけで 返事なくても 困った顔でも Happyになれる 人は誰でも 胸のどこかに 大事な言葉を しまっているんだ 心のプラカード 君が見てくれたら 僕の気持ちが わかるのに… 「あなたが好きです」と そう書いておけたら ドキドキしても 汗をかいても 告白できる 心のプラカード ねえ 出してみようよ 思ってること 正直に… 口で言えないなら 書いておけばいいんだ 伝えたいこと 話したいこと 気づいてプラカード
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2771802

夏が来る

近頃 周りが騒がしい 結婚するとかしないとか 社会の常識・親類関係 心配されるほど意地になる 私が好きになるぐらいの 男には当然 目ざとい誰かいて お見合い相手の付録に一瞬グラッとするけど One More Chance!! 本気の愛が欲しい 夏が来る きっと夏は来る 真っ白な馬に乗った王子様が 磨きをかけて 今年こそ 妥協しない アセらない 淋しさに負けない “何が足りない どこが良くない” どんなに努力し続けても 選ばれるのは Ah 結局 何も出来ないお嬢様 物事いろいろ知ってしまうと 瞬発力が無くなるもので 運命の人だと思っても 経験が邪魔して素直になれない 価値観・将来・etc… を話し込んだならイイ友達にされそう 愛してる なんて本気でHしたら その日から都合のいい娼婦扱い マジメなだけなのに 夏が来る いつも夏は来る 両手広げて待っている 年をとるのは素敵なコトです イジけない ネタまない 間違ってなんかない こんな私を可愛い奴だと 抱き締めてくれるのは 優しいパパと 親友だけ そういえばママもお嬢様 夏が来る きっと夏は来る 頑張ってるんだから絶対来る 恐がられても 煙たがられても 諦めない・悔しいじゃない・もう後には引けない “何が足りない どこが良くない” どんなに努力し続けても 残されるのは Ah 結局 何でも知ってる女王様 それでも夏はきっと来る 私の夏はきっと来る
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=708088

今回は女性アーティスト版でしたが近々、男性版もアップしますのでそちらもお楽しみ!

関連記事:日本人男性の4人に1人が孤独な一生を送る?


皆さんからのクリックが更新意欲につながっています